夜の日記から、ひとつ ゆらいでいる。
💡
「みんなに無能だと思われた」
読心さん
心を読みすぎる クセ
そっと ひらいた 過去のページ 先月、「説明が分かりやすい」と言われた。
もうひとつ、ぐるぐる している。
🌀
「私って いつもこう…」
反芻さん
反論はエサ。見送るクセ
🔦
☀️
 
🍃
🌿
🪴
今日、2つ 見えたね。
見えたものは、もう あなたじゃない。